幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2005-09-03から1日間の記事一覧

いずこの国も。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050903-00000042-mai-int 何かが起こると、一番被害を受けるのは社会的弱者なんですね。 今回のハリケーン被害、アメリカということもあってあまり同情する気になれなかったのですが、被害をもっとも多く受けているのが…

失礼極まりない。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200509/bt2005090308.html マリーンズのチームと、ファンを侮辱していると取られてもおかしくないですよね、この発言。 昨年のリベンジと言いたいんでしょうけど、現在の状況ではライオンズへ檄を飛ばすってことは、マ…

さすが。

俊介-ダルの先発でしたが、毎回ランナーは出るものの、「あと一本」が出ずにイライラする展開でした。今日はちばテレビで中継があったので、テレビで観戦出来たのですが、さすが俊介というピッチングでしたね。 普通、あれだけチャンスがあって点が入らない…

今日もいい天気。

今日の海浜幕張駅。暑かった! 無職2日目です。昨日はちょっと予定がありましたが、今日はフリー。 一応、次の仕事は決まっていて、とりあえず今月の収入のアテはあるのでまあ、少しは気が楽です。 暇にあかせて自宅のPCが複数台になるので、ホームネットワ…