幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-03-16から1日間の記事一覧

岩国から米軍は出て行け。

岩国市民は住民投票で、圧倒的多数で米軍にNO!を突きつけました。 ↓こういう背景があれば、当然の帰結です。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5264/nodis/nobasenorape.htm コイズミ・安倍はそれでも日米関係を優先するなんて、寝ぼけたことを…

松坂の一言。

「今回は自分をメジャーにアピールするために戦いにきたのではありません。“日本の野球が一番だ”と言うことを世界にアピールしたいのです」 これって、なかなかいえる事じゃないですよね。自分をメジャーへ売り込む機会だから懸命になっているんじゃないの?…

まるでコイズミ。

「球審は抗議を受けたから判定を覆したのではなく、当初からアウトと判断していた」との趣旨だったという。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060315023.html これが、件の誤審に対するWBC主催者の、回答だそうです。「当初からアウ…