幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-03-25から1日間の記事一覧

4倍返し。

ホークスは今年、九州ローカルでこんなCM流しているようです。 「倍返し。」←私のニックネームのように「。」がポイントかも? http://www.softbankhawks.co.jp/return/index.html これって千葉マリンで撮影やってたんですね。ボビーまで出て。 ネット上だ…

大馬鹿。

4月から安全性を示す「PSEマーク」がない家電製品が販売できなくなる問題で、経済産業省は24日、新制度の対象となる中古品についてマークの取得に必要な安全検査体制が整うまで事実上の販売を継続できるようにすると発表した。同省はこれまで「利用者…

いよいよ開幕です。

2006年のシーズン、明日から開幕です。先発はH-斉藤、M-久保ですが、やはりWBC組は無理させないのでしょうね。でもしっかり薮田と藤田は登録されてますけど。 ホークスの川﨑が出場しないのは残念ですね。”神の手”のテクニックと気迫には「さすが…