幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-05-21から1日間の記事一覧

3カード連続3タテ。

結果として9連勝になってる、という実感しかないのですが、3カード連続で3タテhttp://makuhari-windy.hatenablog.com/entry/2006/06/06/215416やっちゃいましたね。 今日は、別エントリーでも書きましたが、息子の運動会だったので、試合は殆ど見ていませ…

空っぽ宰相。

小沢民主党党首VS小泉首相・・・党首討論は、当然の結果となりました。 党首討論 小泉完敗 (ゲンダイネット・引用元:infoseek news) きのう(17日)の党首討論で浮き彫りになったのは、民主党の小沢代表と小泉首相の“頭の差”と“格の違い”だ。教育論争を…

幕張の風。

今日は幕張小学校の運動会でした。 昨日の強風が嘘のように、穏やかに晴れ上がった今日は、運動会を見に行く側にとっては、ちょっと天気が良すぎ(笑)ました。 幕張はもともと海沿いのこともあって、風の強い日が多いのですがそんなこともあるのでしょうか…