幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-06-08から1日間の記事一覧

同じ。

今日、家に帰ってから報道ステーション見ていて感じたこと・・・。 畠山鈴香容疑者(一応法的にはそう呼ばれる状態なので)と村上世彰容疑者の顔、表情が同じですね。畠山容疑者のそれは、「テレビの力」の時の収録が映像、村上容疑者のは引退記者会見の時の…

コテンパン。

D 16 - 0 M 勝利投手:佐藤充(4勝0敗) 敗戦投手:久保(5勝4敗) 本塁打:森野1号、高橋光1号 ボロボロ、ですね。将がsageになってから、いつかはこんな展開ありかとは思っていましたが。ボビーもさすがに気づいて、7回にサト代えてましたけ…

まだそんなこと。

「長嶋氏を北京五輪監督に」 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060607-42593.html ・・・あきれて物も言えません。 もうONの時代じゃあ、ないんですよ! “ON”って書かれたって、「スイッチ入れてどうすんだよ!!」って言われるのがオチ…