幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-06-19から1日間の記事一覧

ワイヤレス。

使っていたロジクールのマウス“i-feel”っていう、だいぶ前に出たマウスが振動するモデルが調子悪くなったので、そろそろ交換しようかな?となんとなく探していたんですが、こんなのを見つけて衝動買いしちゃいました。 http://www.logicool.co.jp/inde…

他力本願。

今日はマリーンズのゲームはありませんが、スワローズの結果で交流戦の優勝が決まります。 楽天、強いですねえ。4カード連続勝ち越しは伊達じゃありません。今日もスワローズに完勝です。 これで明日、マリーンズが勝てば文句なしに単独優勝、負けてもスワ…

勝てた試合。

クロアチア戦、ドローに終わりました。 充分、勝てた試合ですね。 柳沢も、故障上がりで勘が鈍ってたのでしょうか、決定的なチャンスで“ひと足”が出ませんでした。 あれを普通に蹴っていれば、充分決まったでしょうね。 あと今日も川口は、PK止めるなどす…