幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-06-25から1日間の記事一覧

グダグダの試合。

L 7 - 2 M 勝利投手:ギッセル(3勝0敗0S) 敗戦投手: 小林宏(5勝3敗0S) なんともグダグダで、感想の書きようの無いゲームです。 宏之は、まあ良くは無いけど酷くは無い程度の出来でしょう。 今江の初回のエラーに始まって、2安打以上集中…

ぼくのボールが君に届けば。

ぼくのボールが君に届けば 作者: 伊集院 静 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2004/04 メディア: 単行本 ちょっと古くなりましたが、また読みたくなって今日読み返してしまいました。 涙腺のゆるい私には、いつものように買った本を通勤電車の中で読むことが…

言っちゃイカン。

【ロッテ】逆転負けで2位陥落 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060624-50913.html 女房役の里崎は「2-0からあんなところに来るとは夢にも思わなかった。そこそこいいピッチングをしても勝てないのはそこが理由。ローテーションピッチャ…

リコール。

はいはい、来ました来ました!(笑) http://www.renault.jp/index.cfm?category=529 セニックのリコールです。これでうちのセニックは、リコールのステッカー四つ目です。こないだオートマのダウンバルブ交換したときに、カレスト幕張さんでちゃんと正規の…