幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-08-13から1日間の記事一覧

ついてない。

なんだかここの所ついてないですねー。 Marinesのことじゃないですよ。 こないだ購入したレコードプレーヤー、レコードかけてるとターンテーブルが上下に微妙に波打ってるんです。針が飛ぶほどでは無いですが、音は微妙に低音域がモワッとしてしまっ…

4番里崎。

F 8 - 5 M 勝利投手:押本(1勝0敗) 敗戦投手:渡辺俊(4勝8敗) セーブ:マイケル(26) 本塁打: 金子5号、小笠原25号 プレーオフ進出には連勝が必要だったこの2連戦、連敗で終えました。 昨日の敗戦より今日の敗戦の方が痛いですね。昨日…

ETC取付。

買うには買ったのですが、面倒くさくて取り付けていなかったETC、付けてみました。 ここで買ったんですけどね。 http://www.outletplaza.co.jp/ 価格的には安かったです。PanasonicのCY-ET805Dというアンテナ一体型のタイプ。本体5,00…