幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-03-18から1日間の記事一覧

純国産。

今日は今季初マリンとなりました。試合開始時は風速10M前後ありましたが、いい天気でしたので家に帰って鏡をみたら、「パンダ顔」になっていましたよ。ちょうどメガネのとこだけ日焼けしなかったので・・・。明日から会社行けないよー! ゲームの結果はこ…

届きました。

以前のエントリーで勧められた、「戦争論2」買っちゃいましたよ。 今まで読んでいなかったのは、これ漫画だからで・・・。 でも、先入観というのは、何事にも良くないですね。 ちゃんと読んで見て思いました。小林よしのりさんの感覚は、これ読んで見ると私…

こんな記事。

トップに置くなよ、goo。 歴史的真実ごまかすな 韓国、日本の答弁書を批判 http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007031701000749.html 検索エンジンで、これをニュースのトップにしてるの、 gooだけだよ。 ネット上では、大衆的マトモな感覚が反映…

開幕投手。

今日は、オープン戦各チームとも開幕を睨んで、「開幕候補」が先発しているチームが多かったようですね。 マリーンズも、この人。 http://www.so-net.ne.jp/marines/team/18.html 順当で行けば、開幕投手でしょうが、まだ今年は発表されていないよう。 内容…