幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-03-31から1日間の記事一覧

骨折。

このブログでも何回か触れさせていただいておりますが、私は障害者手帳を持っています。 障害の内容は、第2種・5級身体障害者という区分になり、手帳には「左肘関節骨折による左肘関節機能障害」と、書かれています。 私の骨折は、程度はかなり重傷だった…

ひげそり。

私は、肌が弱いのにひげが濃いので、毎朝の髭剃りはかなり苦痛です。 本当は剃刀でフォームつけて剃りたいのですが、どんなにソフトな剃刀を使っても、肌から血が滲んで来るんです。ひげを持ち上げて剃刀の刃が肌に当たるだけで、表面が傷ついて血が出ちゃう…

ちょっと。

時間がやっぱり取れませんね。異動は4月9日からなのですが、それまでにやることが多すぎて・・・。 M 4 - 1 H http://www.marines.co.jp/score/html/top/0330.html(公式スコア速報) 金曜日のゲームは、俊介復活!ですね。去年5月からマリンで勝っ…