幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-09-09から1日間の記事一覧

雑。

今日は所用により外出したので、3回裏の攻撃までしか見られませんでしたが・・・。 6回表に逆転した時は「勝ったかな?」と思ったのですけど、自宅に帰って見たら負けていたとは。それでもファイターズもホークスもお付き合いで負けており、ゲーム差変わら…

無理だ。

今日は、CDを衝動買いしてしまいました。 きっかけは、このCM。 http://www.beverage.co.jp/fire/ 勘の良い方なら、誰のアルバムか、見当ついちゃいますよね(笑) お約束通り、注文したのはこれです。 SINGLES アーティスト: 爆風スランプ, サンプラザ…

台風一過。

今日は首都圏ではほぼ一週間ぶりの晴天でした。 台風では帰宅の足こそ奪われなかったものの、金曜日は用心で30分早く6時20分に自宅を出ましたが、その時間の貯金は総武線各駅停車の遅延で消えてしまいました。 金曜の帰りには海老名でちょっと飲んで帰…