幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-10-06から1日間の記事一覧

好きですねえ。

∞プチプチ、買っちゃいました(笑) 息子の服を買いに行ったついでに、レジ横にあったので、思わず買っちゃいました。 取り出してから、電池の絶縁シートを取り出し、リセットボタンを押してから、おもむろに“プチプチ”し始めました。 感想は・・・思ったよ…

絹雲。

今朝は、お天気良かったですね。 ベランダから。青空を眺めているのって、気持ち良いですよね。これで海も見られれば最高なのですが・・・。 朝からすっきり晴れていましたが、上空には絹雲が。いつまでも暑いと思っていましたが、いつの間にやらすっかり秋…

あしたのジョニー。

やまだ書点さん風のタイトルで、失礼いたします。 今年は、シーズン初めから1軍で姿を見られたので、淡い期待をしてしまいました。 でも、蓋を開けてみればあの頃の姿はそこに無く・・・。1試合だけで、すぐに浦和行き。 ボビーはジョニーの浦和行きに当た…

事故。

今日は(正確に言うと日付は変わっていますが)さすがにちょっと通勤時間を節約したくて、クルマで出勤しました。 そういうときに限って・・・ですね。 朝は、湾岸浦安付近から有明ぐらいまで故障車による渋滞にはまって、7時30分前後には通過する渋谷に…