幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2008-11-03から1日間の記事一覧

もうすぐ。。。

竹内まりやさんの、「Denim」のVintage Denim聴いてたら、無性にこれを見たくなっちゃいました。 ・・・懐かしいですね。 この時代、私も青春真っ只中でしたが(笑)、携帯もパソコンも無く、電話だってかけるのも大変だったけど、今よりず…

やった!。

たまには、私も喜ばせてください(笑) 高校野球・秋季関東大会に出場していた母校・習志野(千葉1位)ですが、今日の準々決勝(対下妻二高・茨城1位)で延長11回、逆転サヨナラ勝ちを収め、準決勝進出を決めました。 スコアはこちら。 http://www.sansp…

壁。

今更って感じがしないでもないですけど、この本が気になって会社の帰りに書店へ寄って、買ってしまいました。 最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版作者: ランディ パウシュ出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2008/06/19メディア: ハード…

郵便。

先月19日に引っ越して、2週間以上が経ちましたけど、そう言えば郵便がまったく届きません。 郵便局への転居届けを出し忘れていますが、新しい住所に届くべきものも、宅配便以外は届かないのです。 このマンションが暫く空き室だったことと、オーナーの都…

NOBODY IS PERFECT。

布袋寅泰の“NOBODY IS PERFECT”。 1999年にTBSのドラマ“グッドニュース”の主題歌として使われたこの曲ですが、何故だか心に響いてしまって、シングルを予約して買っていました。 ドラマのあらすじは、こちら。 http://www.tbs.co.jp/d…