幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2008-12-28から1日間の記事一覧

Birthday。

この年になると、もう嬉しくも楽しくも何ともないのですが(笑) やはり、すべての人に平等に「それ」は訪れるのですね。 今日、晴れて四捨五入すると50代の仲間入りしました(大笑) 知らぬ間に、こんなに年を食っていたのですね。 果たして、自分は10…

「パ」はイケメンの時代。

これからパ・リーグは、「イケメン」でセの先を走りますって? イケメン“パ”ラダイス! 西岡&小林宏がモデル役に http://www.zakzak.co.jp/spo/200812/s2008122702_all.html マリーンズは「DKNY」とオフィシャルウェアの契約をしたそうです。 公式ページで…

再来。

これは、一応音楽の話題になるのかな・・・? 今日、朝の家事をしながら、何気なく見ていたTBSのサンデー・ジャポンで、10歳の演歌少女がデビューした、と紹介されていました。 「またどうせ、単なる話題づくりで、女の子が利用されるだけだろう・・・」な…