幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2010-04-18から1日間の記事一覧

横顔

必要なのは 今ここにいる あなたのぬくもり 人生も エンドロールへ向う 今は 饒舌なウサギより 寡黙な亀で良い 百万回の“愛してる”より ただ傍に居て 翳りそうな横顔を この目に焼き付けて 浮ついた夢は もう要らない あなたのやさしさ これまで重ねた人との…

アイロン。

これまで使っていたアイロンが、かける面が劣化して滑らなくなり、また蒸気からも汚れが出てきてしまって生地を汚すようになってしまったので、急遽アイロンを買い替えしました。 今回は、以前から興味があったティファールを試そうと考えていました。ただ、…

そんなに。

お役人の考えるほど、ことは簡単じゃないですよ。 端末各社、コスト増を懸念 SIMロック解除に反対鮮明 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/07/news034.html 皆さんお使いの携帯電話にはSIMと呼ばれるICチップが入っているのはご存知だと思います。…