幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2010-05-04から1日間の記事一覧

断線。

2年ほど前に「衝動買い」した私のWalkmanですが、総武線快速の鬼のラッシュに負けて、ついにイヤフォンが断線してしまいました(泣) イヤフォンだけ取り替えようとソニーのサポートへ電話して聞いてみたら、NW-S700シリーズのノイズキャンセリング対応イヤ…

休日じゃない。

巷では“大型連休”ですが、私は仕事の都合上3日に商談が入っており、連休も形だけのものになっております。3日以外にも土浦の切り替えなどで携帯がひっきりなしに鳴るので、家に居て仕事している・・・状態ですね(笑) 前橋へは本当は電車で行きたいのです…

事実なんて。

その言葉は、軽々しく言わないで欲しいですね。 壮絶体験歌う13歳天才シンガー 中川あゆみ「泣ける」と話題 ~ J-Cast http://www.j-cast.com/2010/05/03065787.html 弱冠13歳のシンガー、中川あゆみがエイベックスから「売り出され」ます。明日2010年…