幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-02-20から1日間の記事一覧

口実。

正直な話、私は今の会社を辞めたくて辞めたくて仕方がありませんでした。幸いにもこの不景気の中でも、次の仕事というか「まーきん。さん、うちでやってもらえませんか?」とお誘いいただけるところはいくつかありまして、 仕事に困って辞めたくない訳ではな…

数量限定。

今週は、お給料日後ということもあって、週末でもお料理はサボり気味(笑)。ちょっと会社でも精魂尽き果てちゃうようなトラブルがあったので、やっぱりこう言う時は「呑む」(笑)しかないでしょう! ということで、お買い物で立ち寄った検見川浜のイズミヤ…

機嫌。

直りました(笑) Amazonクレームの続報&最終報告です。 前回 makuhari-windy.hatenablog.com 予約商品が佐川メール便になってしまって、おまけに“配達完了”表示で届かないので、上記エントリーの日に電話で確認をしていました。予約商品はWebで「発売当日…