幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-03-13から1日間の記事一覧

影響。

東北・太平洋沖地震(東日本大震災)の激しさが、徐々に明らかになってきております。街ごと津波に押し流されてしまったところもあり、犠牲者の数が明らかになるのはまだまだ時間がかかりそうです。多くの方が助かること、そして今この時間も救援活動にあた…

電波時計。

今朝、何気なく目覚まし時計を眺めましたら、電波の受信表示が消えています。昨日の夕方は表示があったので、「故障かな?」と家の他の時計も確認しましたが、全部表示が消えています。 電波時計は、ご存知の方も多いかとは思いますが、日本国内では福島県と…

運命。

今まで生きて来た人生が、一瞬の大きな揺れと大波で消え去ってしまったら・・・そう考えると、いたたまれなくなります。 東北地方太平洋沖地震 宮城・南三陸町で町民1万人が安否不明の状態 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110312-00000938-…