幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-10-06から1日間の記事一覧

企業姿勢。

私はこの8月に転職しましたが、就職した先の会社は社会貢献活動に比較的熱心に取り組んでいます。企業規模を考えると、割と頑張っているんじゃないかなって、自己満足評価をしていますが、世の中上には上がいてくれて、とても嬉しいです。 3月11日の震災…

こっちもヤバい・・・。

セ・リーグを独走かと思われたスワローズですが、夏場に失速してしまいました。何とか持ち直しましたが、ここへ来てドラゴンズが落合監督の退任表明以来調子を上げたこともあって、ついに今日首位が入れ替わってしまいました。 その原因は、こんなことだった…

リベンジならず・・・。

うーん、悔しいですね。 2011年秋季国体高校野球、決勝まで進んだ習高でしたが、またもや日大三高に負けてしまいました。 2011年高校野球山口国体 試合結果 ~ スポニチ・アネックス http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2011/kokutai/re…