幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2011-10-18から1日間の記事一覧

mottainai!。

とは言っても、先日亡くなられたマータイさんのことではありません。 本当に、もったいないんです(笑) 日本でも、家電量販店などで電化製品を購入すると、購入金額の数%を支払うことで延長保証をつけてもらうことが一般的になって来ましたが、これの「本…

早い!!。

斉藤和義の15枚目のオリジナル・アルバム“45Stones”、10月19日発売ですが、今日Amazonから届いちゃいました(笑) 斉藤和義 公式ホームページ http://www.kazuyoshi-saito.com/ USTREAMのSpeedstarチャンネルでの発売記念放送も、明日19日21時から…

Y.O.K.O.H.A.M.A.。

予報より早めに雨が上がった週末でしたが、かといってすっきり晴れる訳でもなく、はっきりしない空のそのまんまの気持ちのまま、月曜日になっちゃいました。 でも、仕事も家事も、待ったなしなんですよね・・・。 今日は今の会社になって初めて持った担当の…