幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2012-03-04から1日間の記事一覧

タイプ。

このところ、業務中に「情報収集」と称して(笑)ネット上のニュースサイトをあっちこっち見てまわる余裕が無くなって来てはおりますが、今日はなんだか元気だったので自宅のアドレスに届いているメルマガからリンクをたどって行って、こちらのサイトに会員…

逃走。

なんとも、平和なニュースが目に付いてしまいました。 ペンギン水族園から逃げる 旧江戸川で目撃 ~ MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/120304/trd12030420480014-n1.htm 葛西臨海水族園で飼育されているフンボルトペンギンの幼鳥が、4…

ありがとうございました。

紫微斗数というものに、触れる事が出来たのも、この出会いがあったから・・・です。 自分の人生に、大きく迷いが生じていたけれど、「それでも良いんだ」と、思いなおすことが出来ました。 それと、すぐに「思い込まない」。 これが、私には一番大切かも。 …