幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

まとめて。

前回の更新で、ひと区切りをお伝えしたのですが、どうもその後からブログアップの気力が萎えてしまいまして、少々放置してしまいました。

それに、ストレスなのか何なのかは分かりませんが胃腸の具合も最悪になっちゃっていまして、焼け付くみたいな胃の痛みに食欲不振が重なって、先週は火曜日から金曜日まで、久しぶりの“断酒”もしちゃいました。

胃の痛みのほうは、自宅にブスコパンが残っていたので、それを飲んでいるうちに落ち着きました。この胃痛の一番の原因は、やっぱり先々週にお酒を飲み過ぎたことだとは思うのですが(笑)

一応、ブログで何か書こうと携帯に写真は撮っておりましたので、まとめてご報告(笑)

21日の弁護士さんの事務所で、すべての手続きを終えた後、「もう、ここにもしばらく来なくなるな・・・」なんて思いながら、千葉中央駅に向かう道を、しばらく眺めておりました。

f:id:makin2015:20160613185436j:plain


息子を実家に預けたとき、勤めていた会社のあった通りです。

makuhari-windy.hatenablog.com
22日はクルマで営業。社用の軽自動車で富里市から市原市へ回って、帰社したのですが、一日晴れ渡った良いお天気かな?と思っていたのに、市原を出発する頃に何だか不思議な形の雲が空を覆って来まして・・・。
信号待ちで思わず一枚。

f:id:makin2015:20160613185516j:plain


地震雲とかそんなものじゃないんでしょうけど、あんまり見ない形の雲ですよね?そう言えば先週は広島と北海道でやや大きな地震がありました。別の大きな地震の前触れとかじゃなければ良いんですけれど。

25日には親会社へ打ち合わせで出掛けました。親会社はこんな駅の近くにあるので、あんまり行きたくない(笑)

f:id:makin2015:20160613185538j:plain


まず、この駅の発車メロディが、良くないですよ(爆)聴いていて私はイラつきます(笑)

まあ、イラつきながらも(笑)ちゃんと帰社してその後の書類はしっかりまとめましたけど。

あー、こんなことやっているうちに、もう新しい一週間が始まりますね。来週は週末にボーナスが出ますから、それを励みに一週間乗り切りますか。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村