幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

Start!

流行りもののようで、中々取り組めないでいたのですが自分でやってみないことには分からないことが多いので、一念発起、始めてみることにしました。
何年かしてから、「あ、Brogやってたの忘れてた~」となるか、ずーっと継続できるか、チャレンジしてみようと思います。
不適切だったり、稚拙な表現があったりすると思いますが、私の文章をご覧頂くことで、何かお伝えできることがありましたら、幸いです。
よろしくお願いします。