幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ジョニー、リターンズ!

ジョニーが帰ってくる。それだけで嬉しい。あの連敗で流してた涙は、何年経っても忘れられません。そんな熱い男が故障に泣いている。私も肩と肘の故障で野球を諦めたので、故障している焦りや苛立ちは、少しは分かるつもり。無論、ジョニーはプロで、私は学生野球だったから比較は出来ませんが。
故障の影響で以前のような球威・球速は無いけれど、魂をボールに込めて、マリーンズを引っ張って欲しいな。28日はマリン、混むだろうなあ。