幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ソフトバンク、ついに読売化!

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1124195656.htm

来年も大枚はたいて補強するそうで。。。
でも、そうやって失敗した読売を見てるはずなんだけどなあ。
軸になる選手は生え抜きで育てないと。あとはマネジメントかな?プロ野球も。
生え抜きでどうしても足りないところ、球団のカラーに合わなくて他に行ったほうが可能性がある人は、トレードもOKだと思うけど。
こんな報道見てると、絶対にマリーンズはそんなチームに負けて欲しくないなあ、と強く思います。はい。