幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

決戦!

今日・明日といよいよホークスとの決戦です。先発はM:SONIC、H:和田と発表ありました。久保はここのところシーズン初めの頃の球のキレがなくなったように感じますが、何しろまだ新人ですから1年間通したスタミナという点では、やっぱり厳しいんでしょうね。でも、もっと上を狙える素材ですから、ここは一回ローテも飛んだことですし、元気なピッチングを見せて欲しいと思います。
ヤフードームでの今シーズン最後の連戦、2つ勝つつもりで応援します!