幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

失礼極まりない。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200509/bt2005090308.html

マリーンズのチームと、ファンを侮辱していると取られてもおかしくないですよね、この発言。
昨年のリベンジと言いたいんでしょうけど、現在の状況ではライオンズへ檄を飛ばすってことは、マリーンズを相手にしていないって取られても、おかしくないはずです。
青いユニフォームには燃えても、黒いユニフォームには燃えないんでしょうか?
そこまでおっしゃるんであれば、第一ステージでやっていただきましょう。
マリンでの4連戦、是非4タテで行きましょう。