幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

勝ちました、けど。。。

本日から社会復帰致しました。
でも、体調不良なので今日は短めにします。

今日の試合、序盤は昨日私が心配した展開になりかけましたが、マティの一発で一気に打線が目覚めました!これで3連勝、気分良く明日を迎え4連勝に備えたいのですが・・・

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/npb/news/21fuji61245/

昨日の試合でマサと薮田の順番は確かに変わりました。でも「かねてから小林雅は調整法についてアドバイスを送るバレンタイン監督との折り合いが良くない。」・・・って、どういうことでしょう?
修羅場でのハートが弱いって、いつの話ですか?
昨年、今年と確かに終盤打ち込まれることは多いです。でも、年齢によるものとクローザーの激務を思うと、仕方が無い部分が多いと思うのに、この無責任な書きようには、本当に怒り心頭です!
おまけに誰に聞いたんでしょうね?ボビーとマサが折り合い悪いなんて。折り合い悪くてここまでずーっと続けてマサ以外投げさせてないことを、どう説明つけるつもりなんでしょうか?
いつもは読売の話題ばかり書いてるから、「誰と誰が折り合い悪い」って書けば、それとなく読み物になるから書いてるんでしょうけど、あまりにもひどすぎる。

もう二度と夕刊フジは買いません。(って言っても買ったこと殆どないですが)