幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

直行VS松中

明日の先発、18番になりました。
ボビーが、それが最良だという判断をしたのですから、見守りたいと思います。
前回の対ホークス最終戦のようなことがまた起こったら、せっかく掴みかけているパ・リーグ制覇の路が、途絶えてしまいかねないような、大事な一戦です。

直行は、本格派にありがちな、一歩間違えば棒球になるストレートを忘れて欲しい。
球威や球速だけでは今のピッチャーは務まりません。同じチームに良い見本がいっぱいいるじゃあないですか。
明日は、本当の「18番」の姿を、見せて欲しい。

頑張れ、直行!