幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

エース。

そう呼ぶに相応しい、ピッチングでした。
ホームランは力勝負の証拠、続けてガタガタっと来なかった今日は、気迫にあふれた内容でしたね。
http://ballplayers.jp/shimizu/archives/2005/10/22.html
「自分のことを信じてくれる人が・・・」ってコメントはNGですけど、プレーオフという舞台で結果を出したことは、本当にエースと呼ぶに値するものです。
でも一言だけ言わせてもらいます。

ナオ、みんな期待してるからブーイングになるんだぞ。

ピッチャーは時に孤独ですけど、野球は9人でやるもの。思い切り自分を信じて投げ込めば、バックは守りで応えてくれるし、ボールは思ったより威力を増して行くのだから。

これをきっかけに良いときのナオに戻って欲しいと思います。
まだ今年の戦いは終わっていませんから。

明日一日休養日、明後日の先発は・・・一気に決めましょう!!