幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

決戦!

今日、俊介-新垣の先発で第3戦が始まります。
俊介、最後は松中を押さえ込んで欲しい。先輩だからって遠慮はいらないよ!!
新垣に相性が良い小坂が居ないのは痛いけど、今日はスンちゃん決めてくれ!


↑ショウさんのブログからお借りしました。

5つのうち、数字的には3つ勝てば良いんですけど、ひとつでも負けたくはありません!シーズン1位は確かにホークスですが、ホークスは下位チームとの対戦成績が良いだけでチーム防御率・チーム打率はマリーンズのほうが良いのですから、現在のプレーオフ制度が云々なんていう雑音は、3タテで消し去ってしまいましょう!!

今日はネット中継観戦となりますが、ここ幕張から一生懸命「気」を福岡へ送り続けます。31年ぶりの栄光の為に!!