幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

さあ!

別に愛ちゃんではありませんが。。。
昨日は切り替えようとは思っても、やはり何か夢でうなされていたようです。
昨日は、負けはしましたが相変わらず松中・ズレータには打たれていませんし(ズレには一本ヤバそうなツーベースを打たれましたが)、サヨナラ負けも力負けして打たれたと言うより自滅ですから、今日宏之がきちっと立ち上がりゲームを作れば、好調な打線は和田をノックアウトしてくれると思います。

昨日、9回裏先頭のカブレラにヒットのあとバティスタのセカンドフライでアウトひとつ取っても、何か「モヤモヤ」していたんですね。このまま行かないんじゃないかって。
明日もうひとつ試合やらなきゃいけない予感があったんです。
俊介も言ってるように、「簡単には優勝出来ない」んだなあと、痛感しました。

無論、これで数値上はホークスにも可能性が出てきたので油断は出来ませんが、私は今日、地上波中継があるときに胴上げが見られるように、神様が一日伸ばしてくれたんだと、考えています。


↑これは今日で最後でしょう!

宏之、頼んだぞ!