幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

友輝くん、頑張れ!

シーズン最後のホークス4連戦で、マリンでも募金が始まりました。とにかく、渡米出来て良かった。

でもアメリカに渡った、これからが正念場です。

来年の開幕戦に、元気な姿を見せてください、必ず。

うちの息子も、同じ千葉県こども病院に入院していたことがありました。感染症で一時隔離の必要があったからで、2週間で退院出来ましたが。そんな短期間でも、付き添う親の無力感は相当なものでした。だから、友輝くんの親御さんの気持ちを思うと、いたたまれない気持ちになります。

マリンスタジアムで、ユニ着て一緒に応援しよう!