幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

手術成功!

友輝くんの手術が成功しました!

私は毎日新聞で知ったのですが、22日早朝(現地時間21日午後)に適合するドナーが現れて手術が行われ、無事成功したそうです。

これから生体拒否反応など、乗り越えなければならないことがまだ残っていますが、ひとつの山を越えたことは確かです。

ドナーの方の分も、しっかり頑張ってね。順調に行けば3~4ヶ月後には退院・帰国出来るそうなので、来年の開幕試合には間に合うと良いな。

おめでとうは、試合の日までとっておきます。しっかり回復して欲しいですから。