幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

サーバー重すぎ!!!

最近更新してないんですけど、って言うか出来ないんです!

夜になると、So-net blogが死ぬほど重くなって、更新どころかログインして自分のブログすら見られないなんて!

真剣に引越し考えようかな?なんてのんびり書いてるうちにまた更新出来なくなるかも知れないので、今日はこの辺で。

スンの読売行きとか、ロッテのキャンプ地にハエがいっぱいとか、生扉の胡散臭さがバレちゃったこととかコメントしたいことはいっぱいあるんですが。