幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

帰国決定。

友輝くんが帰国しました。

http://imai.itbdns.com/~yuuki/

(左にもバナーありますけど・・・)

22日(日)・・・昨日ですね。成田着の便で帰国し、しばらく入院して回復を待つようです。

予定より順調に回復しているとのこと、何よりです。またマリンが近くなりましたね!

追記:2月3日、サイドバーのバナー外しました。移植手術が成功して、本当に良かったです。ホームページのお父さんの表情、よく理解できます。