幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

占い。

なんでも影響受けやすい私は、意外と占いとか好きだったりします。

今回も薦められてやってみた心理テストが面白くて、ネットで何かないかな?と探していたら、こういうの発見しました。

 

pawoon.s33.xrea.com

私も”心の占い”のパート1からパート6まで、全部やってみました。

結果を全部鵜呑みにする訳ではないですけど、なんとなく納得出来る結果のものもありました。と、いうか自分で再認識したこととか。

急に人の名前を思い出してくれって言われても偏っちゃいそうなんですが、まあ、それでも出てくる名前なんですから、自分の意識のどこかにその人の残像とかイメージが残っているんでしょうね。自分でも思いがけない人の名前を思い出したときは、少々驚きました。

個人名が炸裂しますから、結果をここで発表は出来ませんが皆様も一度だまされたと思って試してみてはいかがでしょうか?