幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

頑張れ!永田寿康。

雲隠れしてしまったようですが、元気なんでしょうか?

地元の議員なんで気になりますね。私はもちろん「STOP THE KOIZUMI」なので、永田さんに投票しましたけど、今回は山中☆子(☆は火へんに華)さんに僅差で破れて比例区で復活したんですよね。

今回は民主党も、党を挙げてコイズミを追い込むと言うより、執行部の暴走だと党内もしらけちゃってるようにしか見えないところが残念です。

どうせなら、どう見たって真っ黒なホリエモンと武部の関係を突くより、コイズミのレ○プ野郎!って突っ込んだほうが100倍面白いと思うんですけど。まあ、こっちの場合は立証するときに、親告罪なので当事者の証言が必要になって来ますから、自分がコイズミにされちゃった、なんて恥ずかしい過去をぶちまける勇気のある人は居ないんでしょうね。

あと、それやったらコイズミの後援会長が怖いとかって言うのはナシにして欲しいですね。日本の首相がそんな疑惑あるようじゃ、早いとこ代わってくれなきゃ困る。

永田議員も、爆弾の落とし方間違えちゃ、ダメだよ!