幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

マリンでの今シーズン初ゲーム。

久々に携帯へ公式ページからメールが届きました。今日はマリンでオープン戦だったんですね。スターティングオーダー見て、大松が1番でスタメンだったのでどんな結果になったのか楽しみにしていました。結果は1安打で途中交代ですが、今日はチーム辞退が3安打(泣)だったので、占有率33%ってことで。

今日の先発は晋吾でしたが結果だけみると、かなり心配です。日本代表との壮行試合でも先発でしたが、制球・球威とも今ひとつでしたから。もう年齢的にはベテランの域に入ってきてるので、開幕までゆっくりと調整して欲しいです。

ピッチャーでは山北良さそうですね。左のリリーフとして、今年はそこそこいけるでしょう。今年の成長に期待しましょう!

これ、公式のテキストライブ中継見て書いてますが、なんだか画面がボヤッとし過ぎですね。それと、写真の解像度悪すぎです。一昔前の携帯のカメラで撮ったみたいな写真は、本稼動のときは止めて欲しいですね。

しかし、今年のオープン戦はマリンがやたら多いのは何故でしょう?8人もWBCに取られたからリーグ側が配慮してくれたのでしょうか?ひと月で12試合は多いなあ。