幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

岩国から米軍は出て行け。

岩国市民は住民投票で、圧倒的多数で米軍にNO!を突きつけました。

↓こういう背景があれば、当然の帰結です。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5264/nodis/nobasenorape.htm

コイズミ・安倍はそれでも日米関係を優先するなんて、寝ぼけたことを言っていますね。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%8A%E2%8D%91%8A%EE%92n&q=photo02mainichiF20060313k0000e010051000c&cat=2

米軍なんて、日本には必要ありません。米軍は日本を守る気なんてさらさら無い。だから日本人にこういう犯罪行為が平気で行える。

所詮、北朝鮮や中国に対する前線基地程度の、認識なんですから即刻追っ払ったほうが、日本の国民の為です。

世界中に、もう戦争の脅威は無いんですから。一番危険なのは、米国です。