幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

復調。

【ロッテ】黒木が復調の兆し

オープン戦楽天5-2ロッテ>◇18日◇千葉マリン

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-060318-0054.html

ジョニーが今年は春から良いですね。調整もうまくいったようで、まあ1試合で判断は出来ないでしょうが、それなりの感触を掴んでいるようで期待できそうです。ジョニーが中継ぎでも1枚加わってくれると、今年の楽しみが増えます。最初は中継ぎで起用して、様子を見て先発もあるかもって感じの起用になるんではないでしょうか?

オープン戦そのものは、チームの主力を8人も代表チームへ送り込んでいるのでなんかこう弛んだイメージの試合が続いていますが、開幕までちゃんと仕上がってくれるんでしょうか?いくら主力が抜けてると言っても、ちょっと不安な試合が続いています。今江・西岡に続く若手のブレークが待たれますね!