幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

4倍返し。

ホークスは今年、九州ローカルでこんなCM流しているようです。

「倍返し。」←私のニックネームのように「。」がポイントかも?

http://www.softbankhawks.co.jp/return/index.html

これって千葉マリンで撮影やってたんですね。ボビーまで出て。

ネット上だと他の選手はコバマサくらいしか分かんないですけど、こういうCM出演を受けちゃうボビーに拍手です!

そっちがボールぶつけて「倍返し。」なら、こっちはゲームで「4倍返し」しましょう。去年は10勝10敗だったので、今年は16勝4敗で是非!

でも、九州の良い子のみんなには、「人に向かってバットで打ったボールをぶつけたり、ボールを人目がけて投げちゃいけませんよ」ってテロップ流して欲しいかも?