幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

サトのブログ、オープンですよ。

千葉ロッテマリーンズ背番号22、里崎智也の華麗な日常!!

satozaki22.blog.so-net.ne.jp

So-netで立ち上げてくれたのが嬉しいですねえ。でもSo-netブログのトップでまったく紹介が無いのは何故でしょうね?今日オープンですから仕方無いのかも知れませんけど。

去年のプレーオフ制覇、日本一、アジア一から、WBCの胴上げシーンのサトが一連の流れになっていて、あまりに絵になりすぎていて怖くなっちゃいましたが、今年もそれに負けないくらい(シーズン1位を是非!)活躍することをお祈りしております。