幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

3連勝。

ハムの先発が、いわゆる裏ローテに近かったこともありますが、本拠地での開幕3連戦を最高の結果で終えることが出来ました。福岡で深刻だった打線の不調も、当たりが戻ってきたのでこのまま調子を上げていって欲しいものです。

明日からのライオンズ3連戦が、今年を占う上でも重要になりそうです。

先発はL-宮越、M-康介です。宮越には去年、なんとなくフラフラと抑えられた印象しかないので、今年の良いイメージを作るためにも早い回での先取点を取って、勢いをつけたいですね。康介は今シーズン先発への定着を目指す為にも“結果”を出して欲しい!