幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

あーあ。

見事な負けっぷりでした(泣)

4回と9回のビッグイニングは何れも守備のミスがらみ。4回の大塚のゴロ処理と塀内の落球、9回はヴァルがワンバウンドの1塁送球を取れずなど、寒い影響もあるとはいえ、ちょっといただけません。

打線も9つもフォアボールをもらっておいて、たったの5点ですから、あと一本が出なさ過ぎです。ランナーを貯めて2回のビッグイニングを作ったライオンズと好対照の攻撃でした。まだまだ本来の当たりは無いですね。

おまけに好調の福浦が股関節の違和感とかで途中で交代ですから、なんだか嫌な花見ナイターになっちゃいました。大事に至らなければ良いのですが・・・。寒さの影響なんでしょうかね。

明日はM-SONIC、L-西口の先発です。・・・小坂ぁぁ・・。今日の宮越は去年と違ってなんとか打つことが出来ましたので、西口もいっちゃいましょう!

デーゲームになれば多少は暖かいので、守備もピリッとしてくれることを祈ります。