幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

変わんないねー。

監督が原さんになっても、相変わらずですね、ここは。

そりゃ、牛島監督も怒るでしょう。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/15/03.html

どう見てもファールでしょ?以前に長島監督時代にも、「疑惑のメークドラマ」なんて週刊誌に書き立てられたくらい、審判連に「讀賣ファン」が多いようですが、もっと大極的に物事見ないと、ダメでしょう。

それにこの、横浜-讀賣の入場者数考えてください。もう讀賣頼みで球団経営が何とかできる時代じゃないんです。この日は14,898名しか入っていません。もうこんな八百長みんな見たくは無いんですよ。

しかし、讀賣の今年の応援は、ますますロッテっぽくなってきましたね。気持ち悪いから是非止めて下さい。気持ちがこもっていないのにやたら声だけ上げてても、聞いてるほうは不気味なので。