幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

オー松ってたよ。

大松、プロ初2打席連続ホームラン!!(本エントリーの冒頭に、あまりに寒いギャグがありましたこと、深くお詫び申し上げます)

やはり浦和から上がってきた選手が活躍するのは嬉しいですね!特に大松は私と同郷なので、何だか自分のことのように見てしまいます。(なんだかんだ言って同じ高校の出身とか、同じ大学の出身だとかそれらしい理由をつけていろんな選手を贔屓にしたりしてるんですけど)

あと薮田藤田がお疲れのリリーフ陣にも生きの良いのが現れましたね。川崎は次はタイトな場面で投げてみてどうかですけど、充分に期待できるのではないかと思います。

次の週末は札幌でのハム戦です。新庄の引退に引っ張られないように、調子の上がってきたハムをしっかり叩いておきましょう!