幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

お願いとお詫び。

私のブログをご覧いただきありがとうございます。

一昨日からトラックバックとコメントが受け付けられなくなっているようです。So-netの設定で登録した単語が入ったコメント・トラックバックを受け付けないようにする機能があるのですが、どうもそれがちゃんと機能してないようです。単に私が設定した単語が変だったのかも知れませんが。

とりあえず、私が設定していた登録単語を全部削除しましたので、宜しければコメント・トラックバックを改めてお送りいただけますでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

追伸:宣伝のみのコメントやトラックバック、風俗関連のものはすぐに削除致しますのでご了承願います。