幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

コミさんの意地。

ナオ、俊介とエース2人を立てて、まさかの大差での連敗ですが、たくさんのファンの前でちゃんと“魅せて”くれた人がいます。小宮山さん、さすがです!!

日高の打席の4球連続シェイク、球場全体が沸きましたね。ランナー無し、大差が付いてると言うこともあるでしょうが、球場まで足を運んでくれたファンへのサービスを忘れない気持ちがグッと来ました。

ピシャッと3人で抑えた後は、この流れを西岡と今江が繋いで2点返し、明日に繋げる終わり方が最低限出来たのでは無いでしょうか?

しかし、俊介が苦しむほど、今日のマリンは強風でした。帽子が飛ばされたり、ユニフォームが体に纏わり付いたり、変化球の制球もままならず今までに見たことの無い押し出し四球まで献上しちゃうなんて!

まあ、こういうこともあります。明日は交流戦前最後のゲーム、晋吾、頼んだぞ!

追伸:バファローズ、平野恵選手ですが、全治3週間だそうですね。ただ、私が不安なのが診断した病院がちょっと?なところです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060506-00000069-kyodo_sp-spo.html

記事によると“習志野市内”の病院だそうですが、昨日の当番医はここです。私の母校ともちょっと争いのあった病院なので(地元の方は色々とご存知と思いますが)、診断にミスが無いことを祈りたいです。全力プレーでの結果だけに一日も早い復帰を祈ります。