幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

最後の砦。

マリーンズ以外は、パリーグ全敗ですね。

新垣が讀賣に捕まっちゃったことが意外です。あと、イーグルスの粘りとか。

ライオンズはファイアーフォーメーションが続いています。

まあ、他のチームのこと言えた状態では無いですが、今日は今年初めて、連打らしい連打があった事は喜ばしいことです!7回が文字通り“ラッキーセブン”になりました。ただ走塁は相変わらず判断悪い部分が多いので、今日の連打が今日だけで終わることが無いよう、宜しくお願い申し上げます。

晋吾は今日は厄日でしたね。2回も打球受けるなんて。大事に至らなければ良いですが。あと、康介に勝ち星付きましたが、だいぶ安定してきてるので今すぐ先発復帰は無いでしょうが、勝っている場面でのロングリリーフは今後もありそうですね。暫くここで実績積んで下さい。待っています。あと、薮田は前回登板のフォアボール三昧の後、自身のブログで“調子は悪くない”と強調していましたが、それを有言実行していました。今後とも宜しくお願いします。

しかし、今日は何で平塚なんでしょうか?6ゲームで一番少ない入りだったようで、平塚なんて半端なところでやらないで、ちゃんとハマスタでやって欲しいものです。